« 2005年05月 | メイン | 2005年07月 »

2005年06月30日

第245回ロト6GP -反省会-

第245回ロト6GPリザルト(当選数字)は
 03-06-18-24-28-36 B:21 でした。

7数字合計では 203→136で-67でした。
(参考:6数字合計は 166→115で-51)
過去の実績通り大幅なマイナスだったんですが、
30台40台を捨てきれなかった本予想は惨敗でした。(m_m)

休憩回数出現率推奨数字からも・・・
出現無し・・・0/6個・・・これも惨敗。

辛うじてオカルト予想で1個ずつのヒットでしたが・・・
ヒット率ではここ最近の最低でした(▼▼)

それでも来週もロト6GPは有るわけで・・・f(^ー^;
本日も来週に備えて・・・
次回出目以外のデータは更新済みです。

投稿者 mon : 23:08

2005年06月29日

第245回ロト6GP -予想アップ-

【お復習い】

第243回 05-34-35-38-42-43 B:08
  ↓
第244回 11-12-30-36-38-39 B:37

ボーナス数字を入れると30以上が5個が連続しました。


7数字合計が連続して200を超えたのは過去2回です。
その2回の流れは・・・

  182回(22-23-28-30-37-40-43 計223)
→183回(14-29-31-33-36-38-40 計221)
→184回(05-07-19-23-31-39-42 計166 -55)

  219回(27-28-29-33-34-35-39 計225)
→220回(23-25-26-29-33-37-40 計213)
→221回(08-13-27-30-31-38-42 計189 -24)

でした。

そして、今回は?
  243回(05-08-34-35-38-42-43 計205)
→244回(11-12-30-36-37-38-39 計203)
  245回 ?

そしてボーナス数字別での参考データ。(6数字)

第三数字が30以上で合計が160~180
   20→21回   180→123 -57
   68→69回   180→157 -23
   93→94回   180→131 -49
   98→99回   171→122 -49
 159→160回   176→127 -49
 221→222回   176→115 -61
 224→225回   166→?

どうでしょう?基本はかなりのマイナスを狙って行きたいところです。

合計数字にも関係してきますが、
Fブロック(37~43)が2回続けて3個出現した実績は意外にも過去1回で
第13回~第14回です。この時は第15回から3回続けて0個、出現無しでした。
その他のブロックの実績を見ても3回連続3個出現は有りませんね。

ここまでデータを見ても・・・30台、40台が捨て切れない本予想・・・
いきなり20台の逆襲は勘弁して欲しいところです。f(^ー^;

例によって休憩回数集計一覧表を公開しています。

出現率の推移
 今回も、最近7クール(42回)のブロック別出現率推移グラフ
 アップしています。

では、毎度×2、お越し頂いた皆様の『輝ける明日』をお祈り致します。(m_m)

投稿者 mon : 22:16

2005年06月23日

第244回ロト6GP -反省会-

第244回ロト6GPリザルト(当選数字)は
 11-12-30-36-38-39 B:37 でした。

また、かなり上へ偏った出目でしたが、
皆さんの結果はいかがだったでしょう?

 >①この上へシフトした状態が続くのか?
 >②一気に下へシフトするのか?
 >③前回すっ飛んだ中盤域の逆襲か?
 >思いの外、急降下はしていないようですね。
 >上の数字4個は前回出目周辺が狙い目と言えるかもf(^ー^;

え~~データ通り?と言っていいでしょうね。
ただ、ボーナス数字含めて4連数になろうとはねぇ。
本予想の30-31-32を軽く蹴られた感じです(▼▼)

 >④Aブロックの連番
 なかなか亡霊退治が出来ませんね。
 Aブロック自体が出現無しでした。(^_^;

 休憩回数出現率推奨数字からは・・・
 11-36-39の3個が出現!3/12個でした。
 まずまずの結果と言えるでしょう^^

 で、結果、振幅予想で5位入賞×4本でした。

では、本日も来週に備えて・・・
次回出目以外のデータは更新済みです。


 

投稿者 mon : 22:05

2005年06月22日

第244回ロト6GP -ミニキャリーへ予想アップ-

【お復習い】

第242回 01-10-13-22-29-32 B:38
  ↓
第243回 05-34-35-38-42-43 B:08

第一数字とボーナス数字を除いて暴騰出目でした。

今回は・・・

①この上へシフトした状態が続くのか?
②一気に下へシフトするのか?
③前回すっ飛んだ中盤域の逆襲か?
ここら辺りがまず問題ですね。

7数字(ボーナス数字込)で7数字合計200以上、振幅+60以上の
実績は過去5回有ります。
その5回の次回振幅を検証してみると
振幅合計は-23、-47、-40、-2、-12
7数字合計は182、171、166、221、213となっています。
思いの外、急降下はしていないようですね。
上の数字4個は前回出目周辺が狙い目と言えるかもf(^ー^;
 ※振幅予想はここらを狙ってかなりオカルトになりました。

④Aブロックの連番
 拘っていますが(^◇^;)、今回もボーナス数字込みの7数字で
 振幅の流れを追うと第一数字-第二数字が04-05、05-06、03-04の
 連番になる可能性がかなり有ります。
 ・・・と言うと03-05とか04-06とか?出たりします?(▼▼)

例によって休憩回数集計一覧表を公開しています。

出現率の推移
 今回も、最近7クール(42回)のブロック別出現率推移グラフ
 アップしています。

では、お越し頂いた皆様の『輝ける明日』をお祈り致します。(m_m)

投稿者 mon : 18:00

2005年06月16日

第243回ロト6GP -反省会-

第243回ロト6GPリザルト(当選数字)は
 05-34-35-38-42-43 B:08 でした。

え~~コメントしづらい結果ですねぇf(^ー^;

①7分割ブロックの分布状態は???
 見ての通り・・・言った途端にGブロックに3個、
 Fブロックに2個と大幅に偏った出方でした。
②Aブロックの連番は?
 辛うじてAブロックから05が出現しましたが、
 またしても連番はお預け・・・う~~ん難しいmonです。
③休憩回数出現率推奨数字からは??
 ここも辛うじて・・・ボーナス数字の08のみ出現しました。
 1/8個と不調が続いてますね。(^_^;

って事で・・・予想は大惨敗。まぁこの出目ではしょうがない?
いや・・気合いが空回りしたとは言え困ったmonです。

悔やんでいても進歩しないので、反省は反省・・・前をむき直して
超ミニキャリーの次回・・・に備えましょう

では、次回出目以外のデータは更新済みです。

※予想が早く終わった時の成績がいつも悪い?っと感じるのは・・・
 気のせいか・・・(^◇^;)

投稿者 mon : 22:23

2005年06月15日

第243回ロト6GP -キャリーオーバーだよ-

【お復習い】

第241回 08-14-27-33-36-40 B:20
  ↓
第242回 01-10-13-22-29-32 B:38

オールマイナス振幅、ボーナス数字別では
第3数字が-14、第四数字が-11、トータルで
-51とかなり振れました。
ただ、ボーナス数字込の7数字では最大で-7、
ここ最近の傾向自体は維持?だったとも言えます。

①7分割ブロックの分布状態がまたオール1個の状態です。
 第238回に初めてこのパターンになったんですが、
 ここ5回で3回目・・・その他の2回も安定した分布でした。
 これで1ブロックに3個以上の偏りは7回連続出ていません。
 過去のデータを見ると20回程続いた実績もありますが、
 この傾向・・・まだ続くでしょうか?

②ブロックに関連して(予想板の方でも解説していますが)
 43数字を7分割した時、01~06がAブロックに
 なりますが・・・このブロック・・・去年の8月・・・
 第198回の04-05-06の3連以来44回連番が出ていません。
 それも隣のBブロックとの連番も有りません。
 この間の他のブロックは?
 B:5回 C:3回 D:5回 E:3回(3連2回)
 F:2回 G:3回 この他隣のブロックとの連番もあります。
 前回の01、そろそろ出そうな02、休憩回数出現率推奨数字03。
 気になるエリアです。

③そろそろ波長が合う?か。「休憩回数出現率推奨数字」
 今回は03の出現率がかなり良いですね。
 A群(出現率20%以上):03-31
 B群(出現率15%以上):08-40-26-14-27  
 実績数で37です。 

例によって休憩回数集計一覧表を公開しています。

④出現率の推移
 今回、最近7クール(42回)のブロック別出現率推移グラフ
 アップしています。
 各数字が上昇機運か下降機運かの判断材料になる?かな。
 ちょっと見にくいですが、アバウトの感じはつかめるかと思います。f(^ー^;
 ※7クールを判断基準にしているのは、このぐらいのスパンで一番
  差が開いている実績が有るからです。

最後に・・・・「訪問して頂いた皆様の輝ける明日を・・・お祈りいたします。」(o^^o)


☆なんと吉兆か・・・それとも運を使い果たしたか・・・
 昨日チェックを忘れていたドリームジャンボをチェックしたところ
 (O_o)WAO!!!・・・1等の番号と一致・・・(T^T)・・・組違いかぁ
 (◎-◎)・・・ほぉぉぉぉぉぉ・・・10万円だぁ\(^o^)/
 ちゅうことで・・・幸運の証をアップしました。
 490dj.jpg

投稿者 mon : 17:20 | コメント (6)

2005年06月09日

第242回ロト6GP -反省会-

第242回ロト6GPリザルト(当選数字)は
 01-10-13-22-29-32 B:38 でした。

①第四数字にCランクは無し!・・・あちゃCランク・・・f(^ー^;
 予想アップ時に気になっていたと言う事は・・・
 いやな予感は良く当たる(▼▼)

②似た出目数字も有り?・・・そうはイカの・・f(^ー^;
 3個一致が16回、4個一致が1回・・・
 やはり組合せの数が多い分5個一致は意識的に避けるべきでした。

③休憩回数出現率推奨数字
 辛うじて32がヒットしましたが、1/7個でした。
 ちょっとヒット率が落ちていますねぇ。
 キャリーの来週辺りに良い波になるといいんですが。

てえことで、次回出目以外のデータは更新済みです。
キャリーに備えて来週は早めの予想を心がけます。(m_m)

投稿者 mon : 20:20 | コメント (2)

2005年06月08日

第242回ロト6GP -予想アップ-

【お復習い】
第240回 11-15-26-31-36-39 B:12
   ↓
第241回 08-14-27-33-36-40 B:20

不気味に静かな移行継続中です。

①第四数字にCランクは無し!
 前回までの実績を踏まえ、今回は両予想ともAAランクに決めました。
 22-25-29とかなり気になる20台Cランクの存在です。
 ここら辺りが出現すると第四数字の可能性が大・・・f(^ー^;

②似た出目数字も有り?
 ブロック予想数字が第23回の出目とボーナス数字まで入れると
 5個かぶっています。
 毎回、ここらはチェックして過去出目との重複は4個以内にしている
 んですが、今回は出現ラインまで一緒ではないので意識的に重複を
 無視しました。

③休憩回数出現率推奨数字
 09の出現率が+13ポイントと群を抜いています。
 これが素直に出てくれると楽勝?f(^ー^;
 A群(出現率20%以上):09
 B群(出現率15%以上):11-27
 実績数で23-33-41-32です。 


今回も休憩回数集計一覧表を公開しています。

そして、いつものように「訪問して頂いた皆様の輝ける明日を・・・お祈りいたします。」(o^^o)

投稿者 mon : 18:09

2005年06月02日

第241回ロト6GP -反省会-

え~~\(__ ) ハンセィ会・・・です。

第241回ロト6GPリザルト(当選数字)は
 08-14-27-33-36-40 B:20 でした。

見出しの通り・・・かなりなスカでした。

①振幅の小さい不気味な穏やかさが継続しました。
 ただ、不思議に振幅上位数字は少なく予想は惨敗(^_^;
②ランク出現は全てAAランクとAランクでした。
 そして第四数字はやはりAA・・・データを信じろ・・・でした。
③休憩回数出現率推奨数字からは33と40が出現しました。
 2個/8個・・・全滅よりはマシかf(^ー^;

引っ張り1個、スライド3個・・・大変動のトリガーか?
おっと、先入観は捨てて次回も頑張りましょう。(o^^o)

てえことで、次回出目以外のデータは更新済みです。

投稿者 mon : 22:56 | コメント (2)

2005年06月01日

第241回ロト6GP -予想アップ-

【お復習い】
第239回 04-09-18-30-31-40 B:24
   ↓
第240回 11-15-26-31-36-39 B:12 

引っ張り1個、スライド2個、連番2組・・・標準的?な移行出目だったでしょうか。

今回は?????

①そろそろ変動有り?
 ここ3回は7数字全ての振幅が上昇で+7、下降で-3とかなり落ち着いています。
 振幅上位数字のヒットが多く、本来ならもう少し好成績でも良いはず?かな。
 もう少しこの傾向が続くとして本予想はしていますが、あまりに穏やかなのが
 不気味に思えるのは私だけ?f(^ー^;

②最近のランク出現傾向から(最近5クール:30回)
 第四数字にCランク数字が出現していません。
 逆にAAランク数字の出現率が60%。
 狙い目かもしれませんが本予想はAランクとBランクを
 選んでしまいました。最初はCランクの22も考えていたんですが・・・
 結果はどうなる?f(^ー^;

③休憩回数出現率推奨数字
 ちょっとヒット率が落ちていますが、今回辺りは有り?
 A群(出現率20%以上):無し
 B群(出現率15%以上):01-33-40-24-04-18
 実績数で19-42です。


今回も休憩回数集計一覧表を公開しています。

そして、いつものように「訪問して頂いた皆様の輝ける明日を・・・お祈りいたします。」(o^^o)

投稿者 mon : 19:00