« 2005年06月 | メイン | 2005年08月 »

2005年07月21日

第248回ロト6GP -予想アップ-

え~~(m_m)
予想アップしましたが・・・超多忙・・・(^◇^;)

本業を優先しております関係上、
今週はここまで・・・(m_m)

ひょっとして・・・明日、午前中に時間が有れば・・・
続きをアップします。(◎-◎)

投稿者 mon : 00:06

2005年07月13日

第247回ロト6GP -予想アップ-

【お復習い】

第245回 03-06-18-24-28-36 B:21
   ↓
第246回 16-28-32-34-39-42 B:38

また、一気に30台中心の出目になりました。


今回は・・・・
①このまま、上の方で移行するのか?
 それとも、平凡な分布の出目に戻るのか?
 それとも・・・急落が有るのか?

 7数字合計で229は過去最高でしたが、
 220以上の実績は過去4回で・・・・
 
 182回(22-23-28-30-37-40-43)223→183回(14-29-31-33-36-38-40)221
 183回(14-29-31-33-36-38-40)221→184回(05-07-19-23-31-39-42)166
 190回(17-23-30-31-39-42-43)225→191回(04-07-25-27-34-35-43)175
 219回(27-28-29-33-34-35-39)225→220回(23-25-26-29-33-37-40)213

 となっています。
 一気に下降する傾向は今のところ無いようです。
 上位での移行は要注意でしょう。

②02はこのまま休憩回数タイになり・・・新記録も?
 ここ何回か出そうな雰囲気はありましたね。
 特に前回は03のスライド出現が期待できたんですが^^;
 今回はあまい良い要素がないです。
 う~~ん逆に何口かは押さえておくべきでしょうか・・・。

参考データ休憩回数集計一覧表を公開しています。

では、お越し頂いた皆様の『輝ける明日』をお祈り致します。(m_m)


投稿者 mon : 23:17

2005年07月07日

第246回ロト6GP -反省会-

第246回ロト6GPリザルト(当選数字)は
 16-28-32-34-39-42 B:38 でした。

やられてしまいました。
またしても流れは上位数字へ・・・

なので・・従って・・・つまり・・・
マークしておいた02-09のかけらも無し(▼▼)
辛うじて気になった16が出現!
そして、32-34は予想通りの出現でした。

休憩回数出現率推奨数字からは
断トツの高ポイントだった32は出現しましたが、
その他は無し・・・1/6個という成績でした。

う~~ん、また来週の予想は難しいですねぇ。f(^ー^;

ちゅうことで、いつものように
次回出目以外のデータは更新済みです。(m_m)


投稿者 mon : 22:43

2005年07月06日

第246回ロト6GP -予想アップ-

【お復習い】

第244回 11-12-30-36-38-39 B:37
  ↓
第245回 03-06-18-24-28-36 B:21

36-37-38-39と言う30台4連出目から・・・
Fブロック(37~43)の連続出現が途切れ、
30台は36のみとなり、連番も飛び番も無し、
出目は分散しました。

今回は???

気にしている人も多いでしょうね・・・02。
前回03が出現して、スライド位置の02が出やすい状態に
なったと言えるでしょう。
もう殆どいっぱいいっぱいの休憩回数ですし何口かは
狙っていいと言うか狙うべきと言うか・・・責任は持てませんがf(^ー^;

個人的には09をかなり気にしています。
ブロック予想では出る事になっています(o^^o)
この09、第197回に出現してから、11回出現しているんですが、
最高休憩回数が6回です。今回まさに6回休憩状態・・・
ここは狙いますよねぇ。

あと全くノーマークなんですが16が危ない?
いや、出そうで危ないとも言えるんですが、
あれだけはまらなかった数字が・・・
(最近自己記録22回休憩を作るまでは12回が最高でした。)
今回の状態ですでに14回休憩・・・並の数字に格下げかな。
(こういった細かい部分で確率的平準化が進行している?)

皆さんは何が気になっているんでしょう?(*_*)

参考データ休憩回数集計一覧表を公開しています。

出現率の推移
 今回も、最近7クール(42回)のブロック別出現率推移グラフ
 アップしています。

では、お越し頂いた皆様の『輝ける明日』をお祈り致します。(m_m)

投稿者 mon : 23:30