« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月26日

第301回ロト6GP -予想アップ-

301回目・・・また新たな一歩です・・・(o^^o)

今回もキャリーオーバーですね。
最近恒例の次回出目からサンプルパターンを作ってみます。

totalnext-301.gif

トータルとしては07-27-03-18-22-41辺りがよく出ているようです。

4回毎の移行平均と標準偏差から各ラインの出現候補数字を予測しましょう。
第一数字 01~04
第二数字 03~07
第三数字 09~13
第四数字 10~20
第五数字 21~26
第六数字 30~41
第七数字 32~43

と、なりました。先週はそこそこでしたが・・さて、今週はどうでしょう・・・

参考データ①
 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)
  01-02-10-13-14-15-23-24-27-29-32-33-35-38-39-42
 ※過去12回でヒット率最高40%(6個)、最低13%(2個)、平均22.0%(3.8個)です。

参考データ②
 休憩回数出現率
 A(20%以上):10-35
 B(15%以上):31-26-41
 C(出現数)  :28-14


では、お越し頂いた方々の幸運をお祈り致します。(m_m)

投稿者 mon : 22:21

2006年07月19日

第300回ロト6GP -予想アップ-

なんとロト6も第300回になるんですねぇ。
多分第1回から欠かさず買い続けていますが・・・f(^ー^;「
億の夢はなかなか・・・ですね。


キャリーオーバーですが、今回もサンプルパターンを考えてみましょう。
第299回出目で特殊な部分・・・第3数字が06以下の次回出目を検証します。

totalnext-300.gif

ここでも第200回以降に絞り込んだ方が特徴が顕著ですね。
第一、第二数字は一桁で、第七数字は40台です。
7数字合計は平均の136±20前後ですか。

実績4回毎の移行平均とその標準偏差から大まかな予想をしてみると

第一数字 01~04
第二数字 03~07
第三数字 06~15
第四数字 10~26
第五数字 21~32
第六数字 26~37
第七数字 40~43

と、なりました。さてどうなりますか。

参考データ①
 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)
  06-08-09-10-11-12-13-22-23-24-26-28-32-37-41-42
 ※過去12回でヒット率最高35%(6個)、最低13%(2個)、平均23.0%(3.7個)です。

参考データ②
 休憩回数出現率
 A(20%以上):06-09-40
 B(15%以上):08-38-29-26
 C(出現数)  :01-28-34


では、お越し頂いた方々の幸運をお祈り致します。(m_m)

投稿者 mon : 21:00

2006年07月12日

第299回ロト6GP -予想アップ-

残業中で親サイトの予想アップが遅れそうなので、
先にこっちをアップしておきます。(m_m)

キャリーオーバーは、サンプルパターンからは程遠い出目でした。(^◇^;)
めげずに今回もチャレンジです。

今回はボーナス数字込で第二数字が25以上の場合を検証して
サンプルパターンを作ってみます。

totalnext-299.gif

まず、単純に第五数字は30以上ですね。
その30台では35-36以外は全部出ています。
この2数字マークしますか^^

219回~220回にかけてかなり特殊な出方をしています。
仮にこの220回を無視して184回、221回、247回の3回だけを見ると、
08-13-30-31-39-42が各2回ずつ出現しています。
これは、逆に05-07-19-23-27-38-16-32-34が次回へ期待できる?
とも言えそうですね。

合計数も220回を無視するとやや絞りやすい?ですが、
ざっと160~195位と許容範囲がかなり広くなっちゃいますね。


参考データ①
 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)
  04-10-11-12-16-18-19-24-25-27-28-30-31-34-37-39
 ※過去12回でヒット率最高38%(6個)、最低12%(2個)、平均21.8%(3.7個)です。

参考データ②
 休憩回数出現率
 A(20%以上):無し
 B(15%以上):18-06-27-08-30-09
 C(出現数)  :無し


では、お越し頂いた方々の幸運をお祈り致します。(m_m)

投稿者 mon : 20:57 | コメント (1)

2006年07月11日

エラー続々・・・σ(^◇^;)

基本操作を試しながら、いくつかファイルを作ってみました。
が、エラー続々です。

2003では隠れメニューだった「図のリンク貼り付け」が[コピー後shift+編集(E)]から昇格?して「貼り付け」のプルダウンメニューに入っています。セル幅の違う表を1ページに表示するのに便利な機能です。
今回たまたまこの機能を使ったのですが・・・
コピーした表を別の表の上側に表示したい為に、行を5行ほどまとめて挿入し、図として表示したい表をコピーして「図のリンク貼り付け」をしたら行数が不足したので、1行挿入するつもりで9行目を選択して挿入コマンドをクリックすると、「コピーしたセルを挿入する」に・・・つまり図として貼り付ける為にコピーしたセルが、全列に渡って挿入されちゃいました。こういう仕様?・・・
アンドゥー(元に戻す)ボタンをクリックすると、全列アンドゥの負荷が大きい為かエクセルがフリーズしちゃいました。

こういう仕様にしても、この程度の「うっかり」はかなりあると思うので対策して欲しいmonです。
3度ばかり同じ操作でこの症状を確認して、最後は保存せずに閉じました。2003で同じ操作をしてみましたが、こちらは単純に1行挿入出来ました。もっとも「コピーしたセルを挿入する」と2003でも同じですが・・・

取り敢えず「図のリンク貼り付け」は予定を変更して表の下側へ持って行き、メインの表を編集して4つほど小さな写真を貼り付けたりと・・・している最中、列を1列削除すると
隣の列の写真まで行方不明?元に戻して、写真が隣の列にかかっていないことを確認して
再度、列を削除。おや、また消えた。写真を更に遠くへ移動して再チャレンジ。
今度は、写真も残りました。他の条件でも試してみましたが、隣の行、列にある画像データが飛ぶようです。
これはかなり使い勝手が悪いですね。
写真の加工は以前のバージョンよりかなり色々なことが出来るようになっています。
ただ、私も含め装飾華美?に陥る可能性大ですね。
自分が作ったファイルを見ていつも思うことですが、余計な色分けで逆に見難くなってしまう表・・・(^^ゞ
シンプルイズベストですが、機能が有ると使ってしまうのも人情です。

で、このファイルなんとか形になりました。

ma-02.jpg

いざ印刷・・・あら?プレビュー画面に画像が表示されません・・・

ma-03-s2.jpg


取り敢えず印刷かけてみます・・・

ma-04.jpg


げ、またエラーで終了しちゃいました。
エラー報告して、ファイル復旧・・・
あらら・・・ここでも列幅が変わってレイアウトが崩れちゃいました。

ma-05.jpg

破棄して、予め保存しておいたファイルで再度チャレンジします。
(^凹^)ガハハやっぱ、同じぢゃ・・・(▼▼)
ベータ版体験が過去にないので、こんなに不安定なの?って、心配になってきますね。

ちゅうことで、やれやれ・・・続くです。

投稿者 mon : 15:00

2006年07月05日

第298回ロト6GP -予想アップ-

キャリーオーバーです。
今回もちょっとだけ別データを公開しましょう。

7数字合計による次回出目検証
totalnext.gif

合計数字が140前後で、08-09-13-27-37-38が2回ずつ出現しています。
この辺りの数字を絡めながら20台の連番を拾って合計135~150位?がサンプルパターンでしょうか。


参考データ①
 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)
  01-05-07-08-09-13-14-16-19-20-22-24-29-37-39-40-41
 ※過去12回でヒット率最高35%(6個)、最低13%(2個)、平均23.5%(3.7個)です。

参考データ②
 休憩回数出現率
 A(20%以上):19
 B(15%以上):27
 C(出現数)  :無し


では、お越し頂いた方々の幸運をお祈り致します。(m_m)

投稿者 mon : 12:00