« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月27日

第310回ロト6GP -予想-

今回もキャリー継続ですね。
前回が惨敗だっただけに、今回は何とかしたいmonです。

では、お馴染みのサンプルパターンを作ってみましょう。
今回はボーナス込みの第四数字26の次回出目を元データとして使います。

※サンプル数が多すぎると平均化して特徴が読みにくい為
 いつもサンプル10個程度になるような元データを使っています。
※極端な一方向からの予想ですが、まぁこんな方法も有るよってことでf(^ー^;

totalnext-310.gif


サンプルは12回分です。
第一数字に注目すると2回~3回に1度は10台前半が出ています。
今好調な一桁ですが、このパターンなら10-11-12辺りを第一数字に?どうでしょう。

もう一つ、第五数字と第六数字の差が少なめで奇数差が多いようです。 
バラツキが少なく差も少ないのは第三数字と第四数字ですか・・・。

4回毎の移行平均と標準偏差から各ラインの出現候補数字を予測しましょう。
第一数字 04~10
第二数字 08~16
第三数字 12~21
第四数字 15~29
第五数字 20~39
第六数字 27~40
第七数字 31~42


参考データ①
 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)
  03-05-06-09-11-16-21-23-25-26-28-30-31-38-43
 ※過去12回でヒット率最高33%(6個)、最低12%(2個)、平均21.8%(3.8個)です。

参考データ②
 休憩回数出現率
 A(20%以上):28-35
 B(15%以上):27-33-07
 C(出現数)  :02-17
 
※参考:直近2クールのブロック別の出現傾向グラフ


では、お越し頂いた方々の幸運をお祈り致します。(m_m)

投稿者 mon : 20:19

2006年09月19日

第309回ロト6GP -予想-

今年はかなりキャリーオーバーが多いですね。
なんと15回目のキャリーチャレンジです。
ここまでキャリーが多いと特別予算なんて言ってられませんね。(▼▼)
3等でも当てれば何の問題もなくなるのですが・・・(o^^o)

では、今週もサンプルパターンを作ってみましょう。
今回はボーナス込みの第五数字23の次回出目を元データとして使います。

※サンプル数が多すぎると平均化して特徴が読みにくい為
 いつもサンプル10個程度になるような元データを使っています。

totalnext-309.gif

サンプルは9回分ですが、101回と182回の2回は大反騰だったようで
第一数字が21と22とかなり上で、7数字合計が200を超えています。
その他の回は、第一数字全て一桁で今の流れに近いようです。
今年に入って第一数字の最高は12(ボーナス数字込)ですから、そろそろ・・・と意図的に上を狙う?
前回かなり中央寄りにばらけたので基本は順当な移行狙いが良いとは思いますね。
※第一数字が20以上の実績は年1~2回です。とてもお奨めできません。(^^ゞ 

4回毎の移行平均と標準偏差から各ラインの出現候補数字を予測しましょう。
第一数字 03~09
第二数字 08~17
第三数字 10~19
第四数字 13~21
第五数字 15~29
第六数字 24~37
第七数字 38~41

250回から4回分になるこのデータでは第七数字が絞り込み易くなってますね。


参考データ①
 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)
  05-11-15-18-20-22-23-25-26-29-30-31-36-37-40
 ※過去12回でヒット率最高39%(7個)、最低11%(2個)、平均22.3%(3.8個)です。

参考データ②
 休憩回数出現率
 A(20%以上):40
 B(15%以上):11-31-01-27
 C(出現数)  :-
 ※今回は12回以内休憩中の数字に過去の実績0回(出現率0%)の数字が5個も有ります。
  数字が絞りきれない時は参考になりますか。
  その5個は「06-10-19-30-36」です。
  30は最高休憩回数が14回で現在12回休憩中!ここでの出現率0%はちょっと怪しい気もしますね。


※参考:直近2クールのブロック別の出現傾向グラフ

では、お越し頂いた方々の幸運をお祈り致します。(m_m)

投稿者 mon : 18:33

2006年09月13日

第308回ロト6GP -予想-

キャリーオーバーは虚しく去り・・・というか
アクセスが多い時に限って大外れ(;^_^A アセアセ…
ちゅうことは、今週は当たるんかい☆α==(・・#)

では、今週もサンプルパターンを作ってみましょう。
今回はボーナス込みの第六数字33で、第七数字40の次回出目を元データとして使います。

※サンプル数が多すぎると平均化して特徴が読みにくい為
 いつもサンプル10個程度になるような元データを使っています。

totalnext-308.gif


サンプルは4回分ですが、第一数字は13→02→12→06→?
?は素直に読めば11ですね。(o^^o)
第二数字は15→13→18→11→?
?は・・・19と読めますね。(^_^)b


4回毎の移行平均と標準偏差から各ラインの出現候補数字を予測しましょう。
第一数字 03~13
第二数字 11~17
第三数字 18~25
第四数字 21~32
第五数字 30~35
第六数字 34~37
第七数字 36~41

このデータそのままなら、30台を3個狙っても良さそうです。


参考データ①
 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)
  02-03-05-06-08-12-21-24-28-29-32-33-34-35-41
 ※過去12回でヒット率最高38%(6個)、最低11%(2個)、平均21.0%(3.7個)です。

参考データ②
 休憩回数出現率
 A(20%以上):42
 B(15%以上):28
 C(出現数)  :04-12

※参考:直近2クールのブロック別の出現傾向グラフ

では、お越し頂いた方々の幸運をお祈り致します。(m_m)

投稿者 mon : 20:37

2006年09月05日

第307回ロト6GP -予想-

6億を超える空前のキャリーオーバーですね。
と、気合いを入れすぎると大きく外したりしますが・・f(^ー^;

では、いつものようにサンプルパターンを作ってみましょう。
今回はボーナス込みの第三数字20の次回出目を元データとして使います。

※サンプル数が多すぎると平均化して特徴が読みにくい為
 いつもサンプル10個程度になるような元データを使っています。

totalnext-307.gif

サンプルは12回分ですが、第一数字は全て一桁ですね。
しかも、161回の08以外は全部Aブロック(01~07)です。
直近1クール(6回)で13個、平均2個以上出現している絶好調エリアですが、
このデータに限ってはまだ強気で狙えそうです。

その他、今不調のCブロック(15~20)も16と18を中心に結構出ているようです。

※参考:直近2クールのブロック別の出現傾向グラフ


4回毎の移行平均と標準偏差から各ラインの出現候補数字を予測しましょう。
第一数字 02~05
第二数字 06~10
第三数字 06~17
第四数字 13~28
第五数字 20~34
第六数字 27~35
第七数字 35~42

01と43が外れてしまいましたが、どちらも捨てきれないと言うのが本音です(^◇^;)

参考データ①
 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)
  01-02-05-06-09-16-15-20-25-27-28-29-31-35-38-42
 ※過去12回でヒット率最高38%(6個)、最低6%(1個)、平均22.1%(3.8個)です。

参考データ②
 休憩回数出現率
 A(20%以上):17
 B(15%以上):08-27-05
 C(出現数)  :18


では、お越し頂いた方々の幸運をお祈り致します。(m_m)

投稿者 mon : 22:00