« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月28日

第414回ロト6GP -予想-

「2度ある事は3度ある、4度目は要注意 5度目はオカルト(来るものは来る、出ないものは出ない。)」

本予想のポリシーの一つなんですけど・・・02がキーですね。

データを遡ると本数字で5回連続出現したのは、36-15-04・・・おや、3回も有ります。

4回で止まったのが20-31-39・・・5度目も要注意としておきましょう(o^^o)

ではまず、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。


 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  03-05-11-38-41

  前回は出現無しでした。11が降格してきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  02-18-28-37

  前回は02が出現、43が降格し37が昇格しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆02-04-06-07-08-09-10-16-17-19-27-28-33-37-38-39-43

 ※過去12回でヒット率最高35%(6個) 最低6%(1個)、平均20.3%(3.7個)です。
 ※前回は本数字2個のみのヒットでした。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近6回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆04(1位タイ) 07(2位タイ) 17-19(3位タイ) 09-13-16-26-28-43(6位タイ)

では、お越し頂いた方々の勘の冴えと幸運をお祈り致します。(o^^o)

投稿者 mon : 19:26 | トラックバック

2008年09月20日

第413回ロト6GP -予想-

本数字の第六数字が19以下の出目は412回を数えるロト6の歴史の中でも

4回目とかなり読みにくい回だったと言えますが・・・

1等2口・・・QP?・・・いや、02-06-07迄は振幅でもなんとか予想可能?(^_^;)

413回が同じ様な出目になるか振り戻すかが今回の予想の鍵になりそうです。

ではまず、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

※その数字自体の出現パワーに依存します。


 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  03-05-38-41

 前回は07が出現しました。そして03が降格してきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  02-18-28-43

 前回は出現無し、増減も無しです。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆02-04-06-08-09-11-16-18-20-21-24-32-34-35-39

 ※過去12回でヒット率最高35%(6個) 最低6%(1個)、平均20.9%(3.8個)です。
 ※前回は本数字1個のみのヒットだったので振幅パターンを変更しました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近6回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆11-16-19(1位タイ) 12-17-22-36(4位タイ) 13-18-28(8位タイ)

では、お越し頂いた方々の勘の冴えと幸運をお祈り致します。(o^^o)

投稿者 mon : 18:46 | トラックバック

2008年09月14日

第412回ロト6GP -予想-

30台無しの次は10台無しで、一桁から3個出現!

狙いにくい出方でしたが1等2口でキャリー消滅しました。

本予想では本数字1個ヒット止まり、再び迷走気味です(--;)

一方、F1ではS.ベッテルが初ポールから初優勝!

予選からの雨を味方に付けて、いやそれを差し引いても

見事な走りでした。Congratulations!(・・||||rパンパンッ

しかし、トロロッソ・・・元はあのミナルディだと思うと感慨深いですね。

ピエルルイジ・マルティニが予選2位だった1990年アメリカGPが

ミナルディ時代からの予選最高位だったのですから・・・

そうあのレース・・・当時ティレルだったデビュー直後のアレジの走りも印象的でした。

う~~ん、私もこの辺りで・・・初ポール、初優勝と行きたいmonです。(^_^)b


ではまず、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

※その数字自体の出現パワーに依存します。


 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  05-07-38-41

 前回は出現無しで増減も無しです。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  02-18-28-43

 前回は出現無し、今回は02が昇格し20-27が降格しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆01-08-10-17-18-19-21-22-26-29-30-31-32-34-37-40

 ※過去12回でヒット率最高35%(6個) 最低12%(2個)、平均22.0%(3.8個)です。
 ※前回は本数字3個とボーナス数字がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆04-07(1位タイ) 39(3位) 24-28-35-36-37(4位タイ) 08-15(9位タイ)

では、お越し頂いた方々の勘の冴えと幸運をお祈り致します。(o^^o)

投稿者 mon : 19:17 | トラックバック

2008年09月06日

第411回ロト6GP -予想-

前回は、30台無し、最大の連番42-43の出現とやや特殊?

こういう時に当てると価値があるのですが、

本予想では本数字2個ヒット止まり、連勝とは行きませんでした。

そして、1等は一口で溢れキャリー発生!

今回は4億円のチャンスです。


ではまず、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

※その数字自体の出現パワーに依存します。

 最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  05-07-38-41

 前回は出現無しで増減も無しです。

その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆07-11-12-15-16-19-23-24-27-32-33-34-35-36-37-38-39-42-43

 ※過去12回でヒット率最高35%(6個) 最低12%(2個)、平均22.2%(3.8個)です。
 ※前回は本数字2個ヒット止まりだったので、組み合わせを変更しました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆31(1位) 17-37(2位タイ) 18-21-40(4位タイ) 10-22(7位タイ) 24-26-30(9位タイ)

では、お越し頂いた方々の直前の勘の冴えと幸運をお祈り致します。(m_m)


投稿者 mon : 19:42 | トラックバック