« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月29日

第418回ロト6GP -予想-

また、一等が7口も出て、やや軽めの当選金額でしたが、

二等はその割に当選本数が少なく比較的においしかったかもですね。

まぁ、当たってからのことです。(o^^o)


ではまず、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。

直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。


 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  08-11-13-38-41

 前回は03が出現し、卒業していきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  18-28-37

 前回は37が連続で出現しました。今回は02が脱落しています。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆02-10-13-16-19-22-26-27-29-31-33-34-35-36-38-42

 ※過去12回でヒット率最高30%(6個) 最低13%(2個)、平均21.4%(3.6個)です。
 ※前回は本数字2個のとボーナス数字がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近11回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆27-38(1位タイ) 06-07-13-20(3位タイ) 05-08-36-37(7位タイ)

では、お越し頂いた方々の勘の冴えと幸運をお祈り致します。(o^^o)

投稿者 mon : 20:13 | トラックバック

2008年10月18日

第417回ロト6GP -予想-

下→上→中・・・と振り回されてしまいました。

ただ、今回は中段からなので前回、前々回と比較するとやや予想し易い!かな。

(予想しやすいのと当たるのは別ですけどね・・^^;)


ではまず、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。

直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。


 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  03-08-11-13-38-41

 前回は出現無しで、今回も全く同じ面子です。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  02-18-28-37

 前回は37が出現しました。今回も同じ面子です。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆02-03-05-06-08-10-11-16-18-20-25-26-33-35-40-41

 ※過去12回でヒット率最高30%(6個) 最低13%(2個)、平均22.2%(3.8個)です。
 ※前回は本数字1個のヒットでした。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近11回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆38(1位) 08-17(2位タイ) 07-18-39(4位タイ) 05-31(7位タイ) 09(9位)
   20-22-27-34-35-37-42(10位タイ)

では、お越し頂いた方々の勘の冴えと幸運をお祈り致します。(o^^o)

投稿者 mon : 14:47 | トラックバック

2008年10月14日

第416回ロト6GP -予想-

また・・・やられましたね。

予想以上に大きく振り戻されてしまいました。

通常の平均的な状態に振り戻さないところが「夢ロトくん」です。

・・・今回も予想しにくい・・・(^_^;)


ではまず、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。

直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。


 最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  03-08-11-13-38-41

 前回は出現無しで、今回は全く同じ面子です。。


 最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  02-18-28-37

 前回は28-37と2個出現しました。今回も同じ面子です。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆01-02-03-04-05-09-11-15-16-25-26-27-30-35-36-38-39-43

 ※過去12回でヒット率最高35%(6個) 最低0%(0個)、平均20.0%(3.5個)です。
 ※前回は本数字2個のヒットでした。


参考データ②

 休憩回数出現率

では、お越し頂いた方々の勘の冴えと幸運をお祈り致します。(o^^o)

投稿者 mon : 20:12 | トラックバック

2008年10月08日

第415回ロト6GP -予想-

5度目はオカルト・・・が来てしまいましたね。

2回連続して出たら、止まるまでマークするのも一手としておきましょう。

今回は・・・パスしてますが(^_^;)

ではまず、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。

直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。


 最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  03-08-11-13-38-41

 前回は05が出現して卒業。08が降格してきました。


 最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  02-18-28-37

 前回は02がまた出現しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆02-03-05-06-10-11-12-13-16-20-23-24-26-33-35-37

 ※過去12回でヒット率最高32%(6個) 最低6%(1個)、平均20.9%(3.7個)です。
 ※前回は本数字3個のヒットでした。


参考データ②

 休憩回数出現率

では、お越し頂いた方々の勘の冴えと幸運をお祈り致します。(o^^o)

投稿者 mon : 20:43 | トラックバック