« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月26日

第447回ロト6GP -予想-

26を除いて比較的沈黙気味の数字が多かったのに・・・なんと一等が8口!

読みやかった?とは思えないんですがねぇ・・・と言う私が

20台の連番が狙い通りで、振幅予想は、5等(×4口)・・・やっぱ読みやすかったのか(^_^;


それでは、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  04-07-13-15

  前回は27-36が本数字で13がボーナス数字で出現し、その27-36は卒業していきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  03-23-29

  前回は出現無しで、03が昇格し35が降格しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆02-05-10-12-13-15-19-21-23-26-27-28-29-38-40-43

 ※過去12回でヒット率最高30%(6個) 最低13%(2個)、平均22.1%(3.7個)です。
 ※前回は17とB数字13の2個ヒット止まりでした。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆12(1位) 02-13-16-20(2位タイ) 07-42(7位タイ) 03-08-36(9位タイ))


☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。

446-b.jpg


では、まだまだ新型インフルエンザの予防措置だけは忘れずに・・・(o^^o)

投稿者 mon : 20:54 | トラックバック

2009年05月20日

第446回ロト6GP -予想-

10番台への流れは一時的だったのか・・・一回前からの流れに近い出目で一等3口!

本予想は大振りしすぎて空振り!

オカルト予想は、20台をうまく拾って5等一口・・・内野安打ってところでしょうか(^_^;


それでは、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  07-13-15-27-36

  前回は40が出現し、その40が卒業していきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  23-29-35

  前回は出現無しで、02-42が降格しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆06-09-11-12-13-17-18-23-25-28-29-30-31-34-42

 ※過去12回でヒット率最高35%(6個) 最低6%(1個)、平均21.1%(3.4個)です。
 ※前回はB数字09の1個ヒット止まりでした。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近6回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆27(1位) 05-15(2位タイ) 03(4位) 01-06-38(7位タイ) 13-28-39(10位タイ)


☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。

446-b.jpg


では、新型インフルエンザの予防措置だけは忘れずに・・・(o^^o)

投稿者 mon : 19:58 | トラックバック

2009年05月11日

第445回ロト6GP -予想-

16回と長めの休憩中だった13、典型的負け型数字の24-32、

13を含め10番台3個・・・一等7口・・・当てる方が居るんですねぇ(^_^;)


それでは、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。

直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  07-13-15-27-36-40

  前回は13が出現し、36が降格してきました。。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  02-29-35-42

  前回は出現無しで、06が降格しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆03-05-09-13-14-15-16-18-24-28-30-32-33-42

 ※過去12回でヒット率最高31%(5個) 最低11%(2個)、平均21.0%(3.6個)です。
 ※前回は05-16の2個ヒット止まりでした。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近6回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆35(1位) 31(2位) 08-10-20-43(3位タイ)
   02-13-21-25-28-33(7位タイ)


☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓と

445-b.jpg


ボーナス数字30の時の次回出目実績↓です。

445-2.jpg

直近10回は第200回以降で、第一数字は全て一桁!

その最多出目は09で5回、次が41で4回。いずれも200回台。

300回以降の実績は3回、複数回出現は27の2回のみ・・・

てなところですが、まだまだ、秘密が隠れているはず?です(^_^;)


では、お越し頂いた方々の勘の冴えと幸運をお祈り致します。(o^^o)

投稿者 mon : 22:59 | トラックバック

2009年05月04日

第444回ロト6GP -予想-

02は出たものの全体は順当な?上位数字移行でした。、
冴えない勘は冴えないままでした(;^_^A アセアセ…

流れ事態は読み通りでしたが、20番台前半が21-22-23と3連数まで伸びた為?

本予想はまたしても2個ヒット止まりでした(▼▼)


それでは、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  07-13-15-27-40

  前回は出現無しで、変化も無しです。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  02-06-29-35-42

  前回は35が出現し、出現した06が昇格しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆05-06-10-16-17-19-21-22-23-25-28-31-34-35-40-41

 ※過去12回でヒット率最高31%(5個) 最低11%(2個)、平均21.2%(3.6個)です。
 ※前回はなんとノーヒットでした。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近6回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆09-12-16(1位タイ) 43(4位) 05-14-36-42(5位タイ)
   03-06-15-18-31-39(9位タイ)


☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓と

444-b.jpg


7数字で第一-第二数字が05-06の時の次回出目実績↓です。

444-a.jpg

では、お越し頂いた方々の勘の冴えと幸運をお祈り致します。(o^^o)

投稿者 mon : 22:57 | トラックバック