« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

2009年08月26日

第460回ロト6GP -予想-

本当に夏は去ってしまったのか・・・

今週の朝の外気温は18度前後!(山奥だからか^^;)

8月最後のロト6、夏の名残の大きな打ち上げ花火を上げたいmonです(o^^o)


では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  04-06-13-14-25-28-38

  前回は13-31が出現し、31が卒業、25が降格してきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  20-27-32-42

  前回は27が出現しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆04-06-07-08-09-21-22-24-25-26-29-30-31-32-33-38-39-40-43

 ※過去12回でヒット率最高43%(6個) 最低13%(2個)、平均24.7%(3.9個)です。
 ※前回は13-27-30(B)-31-37がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆06(1位) 15(2位) 03(3位) 08-17-18-29-43(4位タイ) 20-27-36-37(9位タイ)

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。

460-b.jpg


では、ご訪問いただいた方々のご幸運をお祈りいたします。(o^^o)

投稿者 mon : 20:59 | トラックバック

2009年08月19日

第459回ロト6GP -予想-

いつものように?キャリーゲットは夢と消え・・・(^◇^;)


で、今回も早速『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  04-06-13-14-28-31-38

  前回は出現無しで、変化も無しです。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  20-27-32-42

  前回は27が出現し、35が降格しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆04-12-13-15-19-22-25-27-30-31-35-36-37

 ※過去12回でヒット率最高43%(6個) 最低13%(2個)、平均23.6%(3.8個)です。
 ※前回は05(B)-18-27-40がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆20(1位) 13(2位) 17-18-27(3位タイ) 03-30-40(6位タイ) 07-08-15-29-37(9位タイ)

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。

459-b.jpg


では、ご訪問いただいた方々のご幸運をお祈りいたします。(o^^o)

投稿者 mon : 19:58 | トラックバック

2009年08月12日

第458回ロト6GP -予想-

かなり偏ったデータが多いと警鐘を鳴らすと、お初のデータが出る。

前回の言い訳でした・・・(^◇^;)

いや、400回を過ぎた頃からライン別の相性数字も少ない数字が多く出たり、

偏った傾向を解消しようとする方向に出目が動いているように見えるのは私だけ?かな。(^_^;)

まぁ、32-34とトータルで弱い数字が一緒に出た時点でアウト!なんですが、

1等無しのキャリーもこの辺りが少し影響したんでしょうかね。


それでは、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  04-06-13-14-28-31-38

  前回は出現無しで、06-28-38が降格してきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  20-27-32-35-42

  前回はボーナス数字42が出現し、27-32が昇格してきました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆05-06-07-08-10-17-18-21-22-23-25-27-28-29-33-37-38-40-42

 ※過去12回でヒット率最高43%(6個) 最低13%(2個)、平均23.4%(3.8個)です。
 ※前回は惨敗・・・ヒット数0でした。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆35(1位) 06-39(2位タイ) 08-18-(4位タイ) 11-16-20-26-29(6位タイ)

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。

458-b.jpg


では、ご訪問いただいた方々のご幸運をお祈りいたします。(o^^o)

投稿者 mon : 22:27 | トラックバック

2009年08月05日

第457回ロト6GP -予想-

1等6口・・・結構来ましたが1億2千万を超える当選金額!キャリーオーバーの威力ですね。

きれいにばらけた出現分布も6口当選の要因かもしれません。

ただ、今回はちょっと気になる傾向が・・・(^◇^;)


それでは、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)


 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  04-13-14-31

  前回は15が出現して卒業していきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  20-35-42

  前回は出現無しでした。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆03-05-09-13-14-15-22-23-24-25-27-29-30-31-33-39-40

 ※過去12回でヒット率最高38%(6個) 最低13%(2個)、平均23.8%(3.9個)です。
 ※前回は15-30の2個ヒット止まりでした。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆12-17(1位タイ) 05-07-09-13(3位タイ) 02-06(7位タイ) 15-43(9位タイ)

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。

457-b.jpg

ボーナス数字込みで第④数字22-第⑤数字25の次回出目一覧表です。

457-02.jpg

05以下が強く、第一数字は全て04以下、10は弱く、その殆どは10-11-12・・・どうでしょう(^_^;


では、ご訪問いただいた方々のご幸運をお祈りいたします。(o^^o)

投稿者 mon : 22:16 | トラックバック