« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月30日

第465回ロト6GP -予想-

久々の長時間残業・・・先ほど急いで帰宅しました。

って事で本日能書き無し(^_^;

では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  14-28-38

  前回は出現無しでした。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  21-23-27-32

  前回は27が出現し、21が昇格してきました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆05-07-09-10-11-14-16-17-20-21-22-26-29-31-32-36-38-43

 ※過去12回でヒット率最高43%(6個) 最低12%(2個)、平均23.5%(3.7個)です。
 ※前回は25-37がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近8回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆39(1位) 09-12-27(2位タイ) 38(5位) 21(6位) 11-18(7位タイ) 17-22-26-37(9位タイ

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。

465-b.jpg


では、ご訪問いただいた方々のご幸運をお祈りいたします。(o^^o)

投稿者 mon : 23:02 | トラックバック

2009年09月22日

第464回ロト6GP -予想-

前回は461回の出現分布の再現って感じでしたね。

予想は引っ張りにくい数字の16が引っ張った時点で負け!でした(--;)

今回ですが、456回からBブロック(08-14)は1回置きに出現0を続けていますが・・・さて?


では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  14-28-38

  前回は13-25とB数字28が出現、13-25が昇格していきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  23-27-32

  前回は出現無しで18-35が降格しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆01-09-11-12-13-14-23-26-27-28-31-33-37-40-43

 ※過去12回でヒット率最高43%(6個) 最低12%(2個)、平均24.0%(3.8個)です。
 ※前回はボーナス数字のみのヒットでした。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近8回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆35(1位) 26(2位) 38(3位) 10-18-20-43(4位タイ) 06-08-12-34(8位タイ)

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。

464-b.jpg


では、ご訪問いただいた方々のご幸運をお祈りいたします。(o^^o)

投稿者 mon : 18:07 | トラックバック

2009年09月16日

第463回ロト6GP -予想-

Aブロック(01-07)に本数字が3個集中し、B(08-15)、D(22-28)、E(36-43)の

3ブロックで出現0個となり、出現域は違うものの前々回と同じブロック出現状態でした。

そして(予想屋泣かせ・・・か)、溢れキャリーが継続しました。

ってな訳で、今回も予想し辛いって・・・既に言い訳をしています(^_^;)


では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  13-14-25-28-38

  前回は04-06が出現、昇格していきました。13は一週で降格してきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  18-23-27-32-35

  前回は出現無しで42が降格しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆01-09-11-12-13-14-23-26-27-28-31-33-37-40-43

 ※過去12回でヒット率最高43%(6個) 最低12%(2個)、平均24.0%(3.8個)です。
 ※前回はボーナス数字のみのヒットでした。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近8回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆07(1位) 22(2位) 16(3位) 04-09-37-43(4位タイ) 28-36-39(8位タイ)

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。

463-b.jpg


では、ご訪問いただいた方々、今週もくれぐれもインフルエンザ対策を怠りなく。(o^^o)


投稿者 mon : 15:19 | トラックバック

2009年09月09日

第462回ロト6GP -予想-

やはり第一数字に大きい数字が来ると次回は読みにくいのでしょうか。

1等当選は1口、溢れキャリーが1億5千万ばかり出ました。

前回のブログで紹介した出現実績数字では、実績0回の10-13が出てしまいました。

どうも波を打ち消す方向が強い様な・・・そうなると30は引っ張らず、32が3回連続?


では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  04-06-14-25-28-38

  前回は13が出現し、昇格していきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  18-23-27-32-35-42

  前回は32-42が出現しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆03-05-07-08-10-21-24-25-26-27-28-34-35-37-38-40-43

 ※過去12回でヒット率最高43%(6個) 最低13%(2個)、平均23.9%(3.8個)です。
 ※前回は13-30がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆18-20(1位タイ) 37-43(3位タイ) 03-23-26(5位タイ) 05-16-35-36(8位タイ)

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。

462-b.jpg


では、ご訪問いただいた方々、くれぐれもインフルエンザ対策を怠りなく。(o^^o)


投稿者 mon : 15:22 | トラックバック

2009年09月02日

第461回ロト6GP -予想-

第一数字に15以上の大きい数字が来た次の回は、振幅では結構同じような傾向が続くと

思っていたのですが、ちょっと調べてみると・・・

第一数字が15以上の実績 40回

次の回も第一数字が15以上だった実績 4回

最多出現実績数字 6回で01

 続いて5回が04-09

15以下の最小出現実績数字 0回で10-13

思いこみは禁物!みたいですね。


では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  04-06-13-14-25-28-38

  前回は出現無し、昇降も無しです。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  18-23-27-32-35-42

  前回は32が出現し、20が降格、18-23-35が昇格してきました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆02-13-14-15-16-17-18-24-27-30-33-34-35-37-40

 ※過去12回でヒット率最高43%(6個) 最低13%(2個)、平均25.0%(4.0個)です。
 ※前回は07(B)-22-32-40がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆27(1位) 18(2位) 03-04-19-36-39(3位タイ) 11-15-16-25-26-34-35-41(9位タイ)

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。

461-b.jpg


では、ご訪問いただいた方々、くれぐれもインフルエンザ対策を怠りなく。(o^^o)


投稿者 mon : 17:35 | トラックバック