« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月24日

第473回ロト6GP -予想-

第469回から中2回またまた、第一数字に10が来ました。

今回はトータルで強めの数字17-28-30-36が絡んだ?ことも有ってか

一等5口!で約1億円!キャリーオーバーは消滅しました。

では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  05-08-12-37

  前回は28-36が出現して卒業し、05が降格してきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  10-23-27-30-32-40

  前回は10-30が出現し、23が降格しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆05-07-09-12-15-16-18-19-21-23-25-27-28-31-36-37-39-41

 ※過去12回でヒット率最高38%(5個) 最低11%(2個)、平均20.9%(3.4個)です。
 ※前回は、本数字3個(10-17-28)がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆37(1位) 18-20-21(2位タイ) 27(5位) 19-43(6位タイ) 07-13(8位タイ)
   10-11-15-23-30-31-35-38-40(10位タイ)

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。


では、ご訪問いただいた方々のご幸運を祈ります。(o^^o)


投稿者 mon : 21:51 | トラックバック

2009年11月15日

第472回ロト6GP -予想-

なんと、また溢れキャリー発生です。

出現間隔が開いている数字や02-14-32と出現回数が50回台の弱めの数字が

3個出たことも影響したかもしれませんね。

では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  08-12-28-36-37

  前回は14が出現し、卒業して行きました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  10-23-27-30-32-40

  前回は23-32が出現し、21が卒業して行きました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆06-08-09-10-16-17-18-22-23-26-27-28-29-33-38-41-43

 ※過去12回でヒット率最高38%(5個) 最低11%(2個)、平均22.6%(3.6個)です。
 ※前回は、本数字2個がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆06(1位) 20(2位) 02-16(3位タイ) 12-27-25(5位タイ) 15-24-37(8位タイ)

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。


では、ご訪問いただいた方々のご幸運を祈ります。(o^^o)

投稿者 mon : 10:40 | トラックバック

2009年11月09日

第471回ロト6GP -予想-

一等3口、2億弱の当選金額で、3等が久々に千口オーバーでした。

あと一個っ・・・と、かなり惜しい思いをした人が多かった事になりますね。

一等以外は全てこの「あと一個っ」が難しいんですよねぇ・・・

それが2個ヒットの外れでも・・・ね。(^^ゞ

そして、当然ですがキャリーは消滅しました。

では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  08-12-14-28-36-37

  前回は出現無しで、12-28-37が降格してきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  10-21-23-27-30-32-40

  前回は出現無しで、23が昇格してきました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆06-07-12-13-15-17-18-24-25-28-31-32-33-38-40

 ※過去12回でヒット率最高38%(5個) 最低11%(2個)、平均22.8%(3.7個)です。
 ※前回は、本数字3個+ボーナス数字がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆37(1位) 20(2位) 22(3位) 42(4位) 09-12-19-31-35-40(5位タイ)

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。


では、ご訪問いただいた方々、くれぐれもインフルエンザ対策を怠りなく。(o^^o)

投稿者 mon : 19:54 | トラックバック

2009年11月01日

第470回ロト6GP -予想-

また、第一数字に10が来ました。

457回に来て、開催13回中4回目です。

更に10の倍数が20-40と来たこともあってか・・・一等1口で

また、キャリーオーバー発生!

今回も4億円のチャンスってことになりました^^

では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  08-14-36

  前回は出現無しで、36が降格してきました。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  10-21-27-30-32-40

  前回は出現無しで、10-40が昇格してきました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。


参考データ①


 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆05-07-14-15-16-17-18-22-23-30-31-35-38-39-41

 ※過去12回でヒット率最高38%(5個) 最低11%(2個)、平均22.8%(3.7個)です。
 ※前回は、データ自体を更新し忘れていました(m_m)
  後で修正したデータでは12-28-35がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆23-30-35(1位タイ) 18-31(4位タイ) 06-17-39(6位タイ) 09-40(9位タイ)

☆今週のおまけ☆

直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。


では、ご訪問いただいた方々、キャリーオーバーですがくれぐれもインフルエンザ対策を怠りなく。(o^^o)


投稿者 mon : 14:39 | トラックバック