« 2010年04月 | メイン | 2010年06月 »

2010年05月26日

第498回ロト6GP -予想-

本予想は2週連続好調のmonです^^

エリア的にD:22~28が弱く、3回連続出現無しでした。

今回も本予想では1個も拾っていません・・・実際は20番台全部ですが(^◇^;)

いやぁ・・・意識してなかったんですが、もう予想をアップしてしまったので

当たることを祈りましょう(^O^)


では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  03-39

  前回は出現無しでした。。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  06-41

  前回は06が出現しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。

ブログでの公開データから

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆03-05-09-10-11-14-15-17-19-20-28-30-32-37-39-40-43

 ※過去12回でヒット率最高41%(7個) 最低8%(1個)、平均20.2%(3.4個)です。
 ※前回は、12-14-34がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆15-16-43(1位タイ) 12-17(4位タイ) 05-20(6位タイ) 13-18(8位タイ) 02-30(10位タイ)


☆今週のおまけ☆

その①:直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。


では、ご訪問いただいた方々のご幸運を祈ります。(o^^o)


投稿者 mon : 22:18 | トラックバック

2010年05月16日

第497回ロト6GP -予想-

「03より10が出やすい?」とか言っていると03がボーナス数字で出てしまいました(^◇^;)

しかし本予想では久々に4等が当たったりして、結果オーライちゅうことで。(^O^)

今回はスライド出現率で20%以上、ボーナス数字込のデータでは4回休憩時の出現率19%!

10が気になりますね、やっぱり。


では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  03-39

  前回は03がB数字として出現しましたが、卒業せずに居座っています。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  06-41

  前回は出現無しで22が降格しました。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。

ブログでの公開データから

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆03-04-05-07-12-14-16-19-20-24-27-28-30-31-32-33-34-39-42

 ※過去12回でヒット率最高33%(6個) 最低5%(1個)、平均19.4%(3.4個)です。
 ※前回は、32のみがヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆30(1位) 19-42(2位タイ) 39(4位) 05-08-34(5位タイ)

   09-13-20-28-36-38(8位タイ)


☆今週のおまけ☆

その①:直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。


では、ご訪問いただいた方々のご幸運を祈ります。(o^^o)


投稿者 mon : 11:55 | トラックバック

2010年05月12日

第496回ロト6GP -予想-

先週の戯言が一部的を射ていたようで、21が出現しました。

同じような屁理屈では、03より10の方が出易い?

と言いつつ、本予想からは外していますが・・・(^◇^;)


では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  03-21-39

  前回は21が出現しましたが、卒業せずに居座っています。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  22

  前回は出現無しでした。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。

ブログでの公開データから

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆05-07-15-16-18-21-22-25-28-32-34-38

 ※過去12回でヒット率最高33%(6個) 最低5%(1個)、平均21.4%(3.8個)です。
 ※前回は、20のみがヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆15(1位) 07-17-34(2位タイ) 10(5位) 08-14-26-27-30(6位タイ)


☆今週のおまけ☆

その①:直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。

では、ご訪問いただいた方々のご幸運を祈ります。(o^^o)


投稿者 mon : 22:41 | トラックバック

2010年05月05日

第495回ロト6GP -予想-

本数字では03と21が快調に?長期休暇中です。

03は22回休憩後、479回にボーナス数字として出現してまた15回連続休憩中ですが、

トータルの出現率は理論値に対して100%なので、まだ出なくても良い?と思っているかも。

一方の21は出現率84.1%ですから、ここら辺りで爆発してちょっとだけ帳尻を合わせる方向へ動いておかないと・・・

いや、最下位は断トツで24ですし、21を追う14-32も小休止していますので、安心して休んでいるのかも(^◇^;)

ただ、今回はボーナス数字込みで2クール(12回)以上休憩している数字が7個も有るので・・・

出るまで無視すべき数字も気になりますね。


では、『ロト6中国地方同盟』での公開データです。


直近140回で35回分平均出現数最低又は最高状態数字(本数字)

 ※その数字自体の出現パワーに依存します。

 ★最低状態(底状態です。いつ出てもおかしくないし、出るまで無視とも言えます。)

  03-21-39

  前回は出現無しです。


 ☆最高状態(今、頂点です。次も来ます・・・いや、もう休憩します・・かも)

  22

  前回は出現無しでした。


その他のデータと本予想は『グラフで攻略ロト6』でたっぷりと

mixi内コミュニティ『ロト6中国地方同盟』にてちょっとだけ公開中です。


そして、いつもの参考データです。

ブログでの公開データから

 複合振幅による候補数字(回数:ローテーションと振幅の組合せ)

  ☆01-03-05-08-10-12-13-16-20-23-24-28-30-34-37-40

 ※過去12回でヒット率最高29%(5個) 最低6%(1個)、平均20.5%(3.5個)です。
 ※前回は、本数字3個(16-23-31)がヒットしました。


参考データ②

 休憩回数出現率


参考データ③

 本数字各ライン直近12回次回出目集計による出現数トップ10

  ☆30(1位) 20-37-42(2位タイ) 05(6位) 06-23-25-33(7位タイ)


☆今週のおまけ☆

その①:直近12回分のブロック別数字の流れを読んだ図表↓です。


では、ご訪問いただいた方々のご幸運を祈ります。(o^^o)

投稿者 mon : 18:18 | トラックバック